ここは川俣晶のウェブサイトの[旧館]にあたります。[新館]としてオータム マガジン川俣晶の縁側があります。

Sorry, This page is Japanese only.

CGギャラリー VirtualGF松宮早希にチャレンジ!


最終更新: Mon Sep 12 15:30:04 2011


 ここは、Autumn Visual Factoryのギャラリーです。VirtualGF松宮早希という3Dデータ集をテスト的にいじってみた成果を公開しています。

様々な試行結果

テストNo.002

↑付属のお部屋に、取りあえず並べてみたもの。

サンプルショットNo.001

↑ともかくレースクイーン風のレオタードを作って着せてみた。皮膚のポリゴンと服のポリゴンが非常に接近しているので、作りにくい。実際、添付のバニーガールなど、一部皮膚が服を突き抜けている。

サンプルショットNo.002

↑レオタードにロゴなど入れてみる。

サンプルショットNo.003

↑しかし、遠目に見るならともかく、アップで見ると服と皮膚のエッジがイマイチ美しくなく、積極的に使いたい感じではない。

サンプルショットNo.004

↑ポリゴンで服を作るからまずいのだ、というわけで、unwrapでアジの開きを作って、服のテクスチャを作ってみる。裸体がリアルに作り込んであるので、これだけでは、服を着ているようには見えない。ボディーペイントにしか見えない。

サンプルショットNo.005

↑同じものを側面から見る。

サンプルショットNo.006

↑同じものを背面から見る。腰の当たりの線が不自然だが、アジの開きからは、そのあたりの微妙な曲線が把握しにくい。


Autumn Visual Factoryのスタートページに戻る

QUICK MENU: [新館] / [旧館] Official→ [表紙] [著作] [旧館] Private→ [鉄道] [模型] [3DCG] [音楽] [写真] [日記]


autumn banner
作成:川俣 晶
電子メールアドレス/ autumn@piedey.co.jp