ここは川俣晶のウェブサイトの[旧館]にあたります。[新館]としてオータム マガジン川俣晶の縁側があります。

京王線若葉台車庫撮影会の雰囲気


 1996年12月3日アップデート
 オータムが1996年12月1日にQV-10にて撮影した写真です。

場所は京王線若葉台駅に隣接する若葉台の車両基地です。
Picture

若葉台駅から車両基地方面を見る。電車が多数見えるのだけど、解像度の都合で良く分からない
Picture

若葉台駅のホームから見える風景。本当に何もない
Picture

若葉台駅の改札を出ると、既に行列
Picture

京王社員が大勢整理に出ていました。中央に見えるのが車両基地の入り口の門
Picture

ともかく行列で待たされている。カメラだけ頭上に持ち上げて撮影。逆光気味のせいか、縦縞ははいってしまっています(以下同じ)
Picture

まだ待たされています。遠くにちょっとだけ5000系の顔が見えます。
Picture

まだ待たされています。撮影に許されたスペースが少なく、標準レンズで入るか?などという会話が近くで聞こえていました。
Picture

かなり手前に出ても、この通り、人がうろうろしてました。
Picture


オータム写真館【1996年12月】に戻る


QUICK MENU: [新館] / [旧館] Official→ [表紙] [著作] [旧館] Private→ [鉄道] [模型] [3DCG] [音楽] [写真] [日記]


autumn banner
作成:川俣 晶
電子メールアドレス/ autumn@piedey.co.jp