ここは川俣晶のウェブサイトの[旧館]にあたります。[新館]としてオータム マガジン川俣晶の縁側があります。

オータム写真館【1996年6月】


 1996年6月30日アップデート
 オータムが1996年6月28日にQV-10にて撮影した写真です。

これが臨海副都心線の車両だ! 新木場駅にて
Picture

これが臨海副都心線の車内だ!
Picture

新木場駅で、運転台から後方を見ると、線路が延びている!?
Picture

新木場駅で、車内から駅ホームを見る。まだ綺麗。
Picture

船の科学館に展示されている青函連絡船「羊蹄丸」のデッキ
Picture

船の科学館上空が、羽田に着陸する旋回点になっているらしく、船だけでなく飛行機もたっぷり見ることができる。こりゃ、お得(^_^)
Picture

船の科学館の岸壁に停泊していた謎の船。白竜丸(?)という船名で、潜行艇のようなものを搭載していた。
Picture

いわずとしれた南極観測船「宗谷」。船の科学館の目玉展示物。見てくる暇が無かった。ちなみに、アニメ宗谷物語を知ってますか?
Picture

羊蹄丸のブリッジ。さすが本物は違います。
Picture

羊蹄丸の船体に描かれた船名。東京船籍なのか?
Picture

船の科学館から、ゆりかもめを見る。
Picture


 独り言:JPEG圧縮すると、汚くなってしまうなぁ。でも、サイズが大きいと見る人に迷惑になるしなぁ。どうしましょ?

QUICK MENU: [新館] / [旧館] Official→ [表紙] [著作] [旧館] Private→ [鉄道] [模型] [3DCG] [音楽] [写真] [日記]


autumn banner
作成:川俣 晶
電子メールアドレス/ autumn@piedey.co.jp