ここは川俣晶のウェブサイトの[旧館]にあたります。[新館]としてオータム マガジン川俣晶の縁側があります。

オータム写真館『風景の断面』


最終更新: Mon Sep 12 15:31:00 2011


 ここは、川俣がちまちまと撮り溜めた一連の建物を中心とする風景写真から、セレクトして紹介する『風景の断面』シリーズのページです。


『風景の断面』シリーズとは何か?

 C-2500Lを買ってから、ちっとも暇が無く、250万画素デジカメに値する被写体を撮影しに行くことができません。しょうがないので、仕事の打ち合わせなどで移動するときに、これを持ち歩き、建物などを撮影してみました。ところが、はたと気付くと、建物を撮るというのが、めちゃめちゃ面白いことに気付きました。見慣れた日常の中に、時折、グッと来る構図というのがあります。それに気付いて、それをデジカメで切り取ることが、一つの楽しみとなったのです。『風景の断面』シリーズとは、その意図により撮影された一連のデジカメ写真のことを意味します。中でも、特に成功作だと思うものを公開しています。

『風景の断面』ツアーの入り口


入り口

QUICK MENU: [新館] / [旧館] Official→ [表紙] [著作] [旧館] Private→ [鉄道] [模型] [3DCG] [音楽] [写真] [日記]


autumn banner
作成:川俣 晶
電子メールアドレス/ autumn@piedey.co.jp