2021年08月12日
シヌノラ研究total 3476 count

【マゾ タウンの雪】の作画ミス

Written By: オータム連絡先

 シヌノラの強姦シーンにおいて、トチローが踏み込んだコマでは、シヌノラは手と足を鎖で縛られています。手が上で足が下です。

コマ1

 ところが、その3コマでは、シヌノラは足だけを鎖で縛られています。(足の上に手が縛られている描写がない。また足の縛られている箇所も違うように見える)

コマ2

 話の流れからして、これらは単純な作画ミスで、特に描き足されたページがあるわけではないと考えます。2つめのコマは足に見えますが、本来は手が描かれるべきだったと考えます。

 更に余談を言えば、反射的に強姦者を殺した直後に鎖で縛られていたはずのシヌノラが解放済みです。少し展開が早すぎる感じがします。

コマ3

Facebook

シヌノラ・ファン

FROM GUN FRONTIER

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://www.autumn.org/shinunora/tb.aspx/20210812144946
サイトの表紙【シヌノラ研究】の表紙【シヌノラ研究】のコンテンツ全リスト 【シヌノラ研究】の入手全リスト 【シヌノラ研究】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.