2023年11月23日
シヌノラ研究total 387 count

本当にシヌノラは強姦されるキャラなのか?

Written By: オータム連絡先

 シヌノラは、拉致と強姦が特徴のキャラとされるが、拉致の回数はそれほど多くはないことが分かった。ならば強姦の回数はどうだろうか。

 強姦の定義は以下の通りとします(これらの1つ以上の条件が合致すれば強姦)。

  • 身体が拘束されている
  • 相手が武器ないし強制力を持っている
  • 三人以上の男が相手

 セックス中に首を締められるような展開は、和姦として開始されたものと見なして強姦にはカウントしていません。三人以上の男が相手の場合を含むのは、シヌノラの意思を超えた強制力が存在すると考えられるため、強制的なプレイと見なしたものです。

 従って、ガンフロンティアへの出発でシヌノラが護衛二人とホテルに入ったのは和姦と見なします。護衛二人は銃を持っていますが、これをシヌノラに対して使用してはいないからです。一方で、ガニマタ賛歌でシヌノラがカテリーナの部下二人に犯されるのは強姦と見なします。カテリーナはシヌノラに銃を使用して失神させて行為強制したからです。

 以上の条件よりシヌノラが強姦されているエピソードは全31エピソード中以下の19エピソードです。

  1. 大砂塵馬肉の歌
  2. イエロークリークに風が吹く
  3. ガニマタ賛歌
  4. 女医・サン・ダウナーズ
  5. 荒野のサムライサーベル
  6. 紳士タタンダール
  7. ワイルド・ウタマロ
  8. マスタウン&イレタウン
  9. インディアンパンチ
  10. ウエモンの呪い
  11. 宿命の大弩近眼
  12. マゾ タウンの雪
  13. ミス イザナミの乱行
  14. チカメとクマと女と穴だけの町
  15. ゴーストタウンの地底人
  16. ベアロックの固い肉
  17. 怒りのチビ
  18. ジャマシティのマッチロック
  19. ロッキー山脈のガニマタ群

まとめ §

 シヌノラが強姦されているエピソードは全31エピソード中19エピソードはかなり多いと言えます。2回に1回以上シヌノラは強姦されています。しかも、なかにはシヌノラがヒロインではないエピソードも結構あるので、それを除外するともっと数は多いと言えます。今回のカウントには、強姦とは違うという意味で全裸公開絞首刑は含んでいませんが、これも強姦に等しいと見なせば数はもっと増えます。

 まとめるとこうなります。

  • シヌノラは強姦されたいというオーラを放っていて、強姦したい男(希に女や犬)を引き寄せる
  • シヌノラは高確率で強姦を喜んで受け入れてしまう。そのため、強姦後に救出されていないケースでも殺害されるケースは見られない (だからまた強姦されることができる)
  • 拉致とは強姦を成立させる方法の1つであり、強姦が成立するなら拉致はなくても良い (つまり、シヌノラが拉致を受容するのは強姦への期待感であると言える)

 一言で言えばシヌノラは「けっさくな女」と言えます。

Facebook

シヌノラ・ファン

FROM GUN FRONTIER

キーワード【 シヌノラ研究
【シヌノラ研究】の次のコンテンツ
2024年
02月
21日
ガンフロンティアは首締めプレイ推しなのか? それとも覗き推しなのか?
3days 4 count
total 257 count
【シヌノラ研究】の前のコンテンツ
2023年
11月
23日
本当にシヌノラは拉致されるキャラなのか?
3days 1 count
total 308 count

このコンテンツを書いたオータムへメッセージを送る

[メッセージ送信フォームを利用する]

メッセージ送信フォームを利用することで、オータムに対してメッセージを送ることができます。

この機能は、100%確実にオータムへメッセージを伝達するものではなく、また、確実にオータムよりの返事を得られるものではないことにご注意ください。

このコンテンツへトラックバックするためのURL

http://www.autumn.org/shinunora/tb.aspx/20231123125858
サイトの表紙【シヌノラ研究】の表紙【シヌノラ研究】のコンテンツ全リスト 【シヌノラ研究】の入手全リスト 【シヌノラ研究】のRSS1.0形式の情報このサイトの全キーワードリスト 印刷用ページ

管理者: オータム連絡先

Powered by MagSite2 Version 0.36 (Alpha-Test) Copyright (c) 2004-2021 Pie Dey.Co.,Ltd.